netgeek

0

猫の爪切ったらめちゃくちゃ説教された

netgeek 2021年10月4日
 

目上の者に対し何か悪いことをしたときは説教を受けるのが世の常。ややこしいのは人によって善悪の基準が違うことだ。

爪を切ったらめちゃくちゃ怒られた。

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1444288551974150155

撮影/掲載許可:黒猫のこねろく @nkknrk

大きく口を開け、目の前の人間を説教しているかのような黒猫。その表情は先生が生徒を叱っている状況を連想させ、やはり人間よりも猫のほうが上の立場なのだと思い知らされる。

とは言えこの黒猫、平常時は純粋無垢でプリティな顔を見せるのが特徴。エビの真ん丸の黒目と似ている。

字幕が猫の表情と合っている気がするぞ。

部屋は広いのになぜよりによってそこに乗るのか。

猫の譲渡会のチラシをもらってきたら凄い勢いで噛みちぎっていた。浮気するなということか…。凝視する視線が厳しい。

梱包作業中です。

洗われたことが気に食わない顔。正直すまない…。でも洗わないといけないんだ…。

土下座?何かをお願いしているのか、謝罪しているのか…。

コミカルな写真だ。上からのアングルと90度に折れ曲がった首がいいね!

あご置きに最適です。ずっと使っていたら首が伸びたりして。

抱っこをおねだりしているところ。とても可愛い。

飼い主「猫が伸びているときに諭吉を添えると賄賂がもらえる気分で最高です」この写真の撮り方は流行りそう。

あわせて読みたい→レンジフードが気に入った猫、耐荷重は大丈夫かな



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!