netgeek

0

魔法使いコスプレの黒猫、マントがお腹に来ても気にしない

netgeek 2021年11月3日
 

黒猫は穏やかでフレンドリーな性格であることが多い。人間社会においても家族の一員としてうまくやっていけるのは素晴らしいことだ。

可愛い衣装を着せて写真撮影

出典:https://twitter.com/yukifuri0biyori/status/1454967729593540609

撮影/掲載許可:仔猫を拾ったので @yukifuri0biyori

こちらは昔買った魔法使いマントを見つけて黒猫ティチャラにつけてみた様子。特に抵抗することもなく、うまく着こなしている。

その後、乳児にいじられ…。

マントが前掛けになったが、それでも気にしない模様。むしろこの着方もエプロンっぽくてありだと思えてくるのが面白いところだ。

リラックス中にぱしゃり。足の広げ方がおてんば。

2歳児に初めて名前を呼ばれた瞬間。大変驚いているみたい。

ティチャラ「今…なんと…!?」

前足びよーーーーーん。ダルシムみたいに腕が伸びるタイプ?ダルシムって分かるかな。ストリートファイターのキャラクターだよ。

バッグと一体化していた。その表情はちょっと読めない…。

お絵かきのおもちゃに関心があるみたい。文字が出てきたり消えたりするの不思議だよね。

光が当たって白い眉毛ができている。急に老人になったみたい。

家にやってきた業者さんに興味津々。仲良くなりたくてすり寄ったり、鳴いたりして猛アピール。最後になでてもらった。

ダンボールのトンネルだ!楽しそう。

ティチャラも通った。

あわせて読みたい→ドライアイス遊びを楽しむ2歳児。動画を撮っていたら猫もひょっこり映り込み



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!