netgeek

0

ドライアイス遊びを楽しむ2歳児。動画を撮っていたら猫もひょっこり映り込み

netgeek 2021年9月9日
 

ドライアイスを水に入れると白い煙がもくもくと出る。家で簡単にできる遊びを2歳児が楽しんでいたら思わぬ飛び入り参加者がやってきた。

黒猫がひょっこり。

出典:https://twitter.com/yukifuri0biyori/status/1435258902531035150

撮影/掲載許可:仔猫を拾ったので @yukifuri0biyori

何やら楽しげな声を聞きつけたのか、ひょっこりと姿を現して物陰から様子を見る黒猫。

元は2歳児を撮影していた動画だが、黒猫がてくてくと歩み寄る様子も映り込んでいた。

目が真ん丸で興味津々という雰囲気。

ドライアイスの煙を観察しているのだろう。不思議な現象だ。

家にいるのは2匹の猫ズ。こちらはダイソンのロボット掃除機と対峙している瞬間。猫「悪いやつでないことは分かっているが、いまひとつ掴みどころのないやつだ」

体が柔らかすぎて骨がどうなっているのか心配になる。仮にタコならこれも普通なのだが…。あ、そうか、もしかしたらこれは黒いタコなのかもしれない。

ひんやり冷感布団。人間用だけど猫が気に入ったみたい。前足を伸ばしてひんやり感を楽しむ様がチャーミング。

カメラマンとモデル。腰を落として微調整する撮り方がプロっぽいぞ。

赤ちゃんのおむつを変えていたら猫も同じポーズをしていたのは偶然?

バスタブの中を覗き見ていたら猫もやってきた。身長が同じぐらいかも。

キノコが生えているような感じで黒猫が生えている。どんどん繁殖してほしいところ。

捨て猫ごっこ。もっと悲壮感を出したほうが拾われるよ!毛をボサボサにして姿勢も悪くして!

くっついていると安心するみたい。くっつきすぎると暑くなるから体の一部だけにするのがポイント。

nyamazonから黒猫が届いた!これは流行るサービスだ。この会社の株は早めに買っておきたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!