netgeek

0

仲良しすぎて一緒に入っているロイとメイ

netgeek 2021年11月3日
 

本来なら1名様用のキャットタワーの席をなぜか2匹同時に使っている。窮屈そうだけどこれが快適なのかもしれない。

仲良しすぎる2匹。

出典:https://twitter.com/roy_and_may/status/1455110629937668098

撮影/掲載許可:ロイとメイ @roy_and_may

こんな光景が見られるのはなかなか珍しい。アメリカンショートヘアのロイとマンチカンのメイは相思相愛で仲良く平和に暮らしているようだ。

「ここを通りたければ!」「我々を倒してからにするんだな!」なかなか強敵そう。

そのおばけみたいなポーズなに…。前傾の姿勢も前足もばっちり。

お風呂当番。背伸びして湯の量を確認している。

下からじっくり観察するの楽しい。普段は見られない肉球もよく見えるよ!

動画ディレクター。自身の映像を確認するその目は真剣だ。

Aの形。すごくもふもふでゴージャスな毛並み。

何か悪さをしようとしていたときに目が合って硬直した雰囲気。

手術が無事に終わった。食パンのエリザベスカラーは枕としてちょうどいいのかも。

新種のステゴサウルス。カラフルでチャーミングだね。

最後はポン・デ・リングならぬポン・デ・ニャンコの写真でおしまい。

ロイとメイはYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!