netgeek

0

忙しくて相手しなかった結果、ヤンキーがガン飛ばしてくる

netgeek 2021年11月3日
 

いつもは可愛がってくれる飼い主が今日ばかりは相手をしてくれない。猫はもっと構ってほしいようだ。

ガンを飛ばしてくる。

出典:https://twitter.com/wataneko_tsuki/status/1454813949359116291

撮影/掲載許可:月としらたま @wataneko_tsuki

ヤンキーと言うべきか、それともニャンキーか。まだ小さな子猫ながら眉間にシワを寄せ、じっとこちらを見てくる白猫。何か不満を抱えており、要求があることは明白だ。

他の写真もざっと見ていくとスコティッシュフォールドのしらたまはよくこの顔をするみたい。

家には他に、同じくスコティッシュフォールドの月もいる。こちらは2匹がゴチャ混ぜになっているところ。

最近はソファー下がお気に入りみたい。秘密基地みたいでワクワク感がすごいね。

悠々自適に縄張りを闊歩するニャンキー。この辺りは俺のシマだ。

ちゅ~るぺろぺろタイム。とても可愛い。

白くてほわほわで、ぬいぐるみみたいだ。

マクドナルドの袋が落ちているが…どうやらミミック系の罠そうだ。ここはスルーしよう。

目がすごくアニメっぽい。ペコちゃんの目に似ているぞ。

しまっていなかったクイックルワイパーにすごく警戒している?ちょっとヘビみたいな形だからかな。

月の幼児時代。スリッパと比較するとその小ささがよく分かる。

前足をあわせておねだりモード。超絶可愛い。

これはUFOに吸い込まれて連れさられる瞬間。

エリザベスカラーがずれて駅伝のタスキとか原始人の服みたいになっているぞ。なぜそうなった。

月としらたまはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→猫のしらたま、おもちゃの修理をヤンキー顔で見つめる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!