netgeek

0

猫のしらたま、おもちゃの修理をヤンキー顔で見つめる

netgeek 2021年6月19日
 

使っていたおもちゃが壊れてしまい、猫のしらたまは直るのかどうかが気になる。

「あ”ん”?直んのかこれ(怒)」って顔。

出典:https://twitter.com/wataneko_tsuki/status/1404202380413923337

撮影/許可:月としらたま @wataneko_tsuki

目の上に黒い模様が入っているからだろうか。子猫ながらにしてヤンキー顔でメンチを切っているように見えるのが面白いところ。

「お”ーん?」

もし直らなかったら新しいのをもう一個買ってあげようか。

家にいるのはスコティッシュフォールドの月(メス)としらたま(オス)。

こちらは予防接種を受けてケージで安静中のしらたまと、側を離れない月。

笑うと目が線になるタイプ?漫画のキャラクターにこういう人いるよね。

普段はお目々ぱっちりで目力が強い。さらに美白。

キャットタワーからもふもふもの何かが生えている。

紐にじゃれる様子はとても可愛い。一日中眺めていたい。

「こんにゃろ!こんにゃろ!」寝そべったまま遊ぶ傾向にある気がする…。

あ、このカップ麺はAmazonで買える猫用ベッドかな。

「こーんなに大きいネズミがいたよ!」

隙間からねずみを狙うハンター。目つきが真剣…。

月としらたまはYouTubeチャンネルもあり。愛くるしい姿を見ることができる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!