netgeek

0

おばけ仮装のトンネルを作ったらうまく写真が撮れた

netgeek 2021年11月2日
 

太陽と北風のような話だ。コスプレを嫌がる猫に無理やり仮装服を着せるのではなく、自ら入りたい仕組みを作ればうまくいく。

顔が出せるトンネルを作ったら大人気スポットに。

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1454603386901262337

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ@かに @potechi_nikki

ハロウィンにあわせて用意したこちらの撮影スポット。カボチャ2つを手前にし、顔を出した猫が主役のおばけになる仕様だ。まずはアメリカンカールの「おこめ」が入ってくれて良い写真が撮れた。

次にこゆき(メインクーン)も。

当初は入らなかったぽてち(ノルジャンMIX)も入ってオールコンプリート。見事にみんなおばけになれた。

この家では可愛い猫ズが3匹もいるのだ。こちらの写真は猫たちが「私達を置いて一体どこに出かけるの!」と凝視している写真。

こちらは術後服。ハロウィンでとても可愛い。

さすがにそれは無理があるよ。箱が小さすぎる。

あれ?ぬいぐるみを4つも飾っていたっけ?

お誕生日おめでとう。盛大にお祝いだ。

ニトリの洗面器がお値段以上だった。普段は見られない貴重な肉球が観察し放題。

一見、普通の写真だが、実は胸毛を食べている。

3つ用意したらみんな入った。素晴らしく可愛い写真。

家族内の序列で頂点にいるお方。腕の置き方で大物感がよく伝わる。

この記事で紹介した猫ズはYouTubeチャンネルもあり。紙コップチャレンジがなかなか楽しそう。

あわせて読みたい→「これ病院行きだ!」気づいた猫の表情



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!