netgeek

0

ハムスターのましろくん、耳がぴょこんと出てきてプリティ

netgeek 2021年10月21日
 

筒に入って遊んでいたハムスターは意図せずして可愛い姿を見せることになった。

耳に注目。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1406890546723917834

撮影/掲載許可:ぱる @gsm_iham2

この瞬間が撮影できたのもなかなかすごい1枚、Twitterでは1.6万件もリツイートされる大人気投稿となった。

ハムスターのましろくんは飼い主に愛され、幸せな日々を送っているようだ。

大きく足を広げている様子が可愛い。

胸ポケットからにゅるんと出てきた。妖術使いが技を繰り出す瞬間みたい。

ほっぺたをくしゅくしゅと整える。頬袋があるからメンテナンスが特に重要な箇所。

再びにゅるん。ハムスターのスライム、略してハムスライム。

ハムケツ。ネズミとは違って尻尾が短いのがハムスターの特徴だ。

後ろ足のつま先立ちで食べている!?バランス感覚が凄い。人間なら前に倒れてしまう体勢。

筒の中に入る瞬間。

たぷたぷのほっぺたが引っかかっちゃう。

これで最後。指を差し出したら優しくハグしてくれた。とても可愛い。

あわせて読みたい→壺の中で幸せな食事タイム♪ハムスターのましろくん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!