netgeek

0

食器の前で待つ猫。次のご飯まで8時間…そんな目で見ないで…

netgeek 2021年10月21日
 

猫の要望にはできるだけ応えてあげたい飼い主も、健康と天秤にかけるとNOと言わざるを得ないときがある。

次のご飯まで8時間待って…

出典:https://twitter.com/sktfd0310/status/1415645589119725570

撮影/掲載許可:ちくわ@ねこ休み展 @sktfd0310

状況にあわせて目を見れば言葉を話せない猫が何を欲しているかは一目瞭然。きっとまだお腹が空いていてご飯が食べたいのだろうが、肥満体になってしまうので我慢してほしいところ…。

切ない目を見せたのは猫のちくわ。Twitterでは11万超のフォロワーを誇る人気者だ。

「来るにゃ!」両前足でガードしているぞ。

「飼い主さんの洗濯物、懐で温めておきました」現代の羽柴秀吉である。

子猫時代。こんなに小さくて幼かったの!?今ではすごく大きくなったね。

下から見るとこうなっているのか。猫を飼っている人は是非ともガラスのテーブルを購入すべきだ。

たくさん抜けて分身ができた。何かに役立ちそうで立たない抜け毛。

とりあえず頭に乗せてみる。帽子みたいだね。

フェレットみたいになっている!体はそんなにスマートだったのか。

お土産でもらったカープのタオルが大人気。それぞれ体を乗せることで所有権を主張している。

「誓いますか?」猫「誓います」

これで最後。チュール的なものと誤解しているようだが、これはスティックコーヒーなんだ。順番待ちの列まで作っているのにすまないね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!