netgeek

0

壺の中で幸せな食事タイム♪ハムスターのましろくん

netgeek 2021年9月19日
 

狭いところが好きなハムスターは思いがけないところに入り込んでリラックスすることがある。

幸福感が伝わる2枚の写真。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1420943456373932034

撮影/掲載許可:ぱる @gsm_iham2

ハムスターのましろくんは目を細めてなんとも幸せそうな表情を見せている。もらったのはキャベツだろうか。前足をちょこんと出して持って食べる様子がなんとも可愛らしい。

おや、今度はコーヒカップの中に入っているぞ。敵のアジトに忍び込み、ぎりぎりの距離まで潜入に成功したという雰囲気にも見える…。

ブロッコリーをGET。本当に純粋無垢な顔をしていて可愛い。

プレーリードッグとかダックスフンドみたい。ハムスターは意外と伸縮性があるのだ。

実は販売されている「ハムスターのましろくんとぱるちゃん・アクリルキーホルダー」

食べることに夢中でもう他のことなんてどうでもよくなってしまった。

豆苗でハムスター釣り。食いつきは抜群だ!

抱えている感じが最高。

潜水艦?顔が出てくるというのも斬新だが…。

ハートのきゅうりをプレゼントしたら早速食べ始めた。ちゃんとハートになっているの見てくれた?

最後はこの写真でおしまい。「笹食ってる場合じゃねえ!」

あわせて読みたい→ハムスターのおうち、カタツムリみたいで可愛いかも



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!