netgeek

0

抜けた毛をカツラにする犬。凝視する猫

netgeek 2021年10月17日
 

白い毛がたくさん抜けたので一つにまとめてカツラにしてみた。頭の上に乗せるとリーゼントみたいでかっこいい。

猫が凝視しているのも見どころ。

出典:https://twitter.com/bayabayabayaba/status/1277073508049096704

撮影/掲載許可:ばぁ @bayabayabayaba

抵抗することもなくおとなしく抜け毛を乗せるわんこ。昭和なヘアースタイルもなかなか斬新ということで意外と気に入っているのだろうか。

猫にも乗せてみた。これはアフロっぽい。

いかん!目が焦点を失って虚無の目になり始めた。どうやら気に入らなかった模様…。

犬と猫を同時に飼うというのは最強の組み合わせ。癒やされ度が半端ない。

お散歩中のお茶目な顔。もしかしたらアインシュタインの生まれ変わりかもしれない。

ダンボールに入ってご満悦。猫はなぜダンボールが好きなのだろう…。

最近は光る魚のおもちゃがお気に入りだ。見つめる、ツンツンする、舐めるの繰り返し。

「そこで何してるの?」「何もしてないよ。何もしていないことをしているの」

寝ていると見せかけて尻尾で起きていると分かる。

洋服がよく似合うね。ポージングもかっこいい。

丸くて白いほわほわフェイスにつぶらな瞳。

真夏はアスファルトが熱くて火傷するのでこのカートが快適。犬も笑っているぞ。

手ぬぐいを首に巻いたらご立腹顔になった。バッドばつ丸っぽい目つき。

ちょっと昔の写真。互いに気になる存在かも。

クンクンとにおいを確認。

オレンジ色のボールをくわえてお散歩。ずいぶんとお気に入りみたいだ。

綺麗!インスタ映えスポットだね。

紐でのんびりと遊んでいるところ。優雅な癒やしタイムは猫にとっても人間にとっても至福の時。

悲報。マンボウのペーパークラフトを作ってあげたら一切興味を示さなかった。

レインコートかっこいいね!エミネムみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!