netgeek

0

ライオンキングにハマる4歳児が紙コップでキリンに。犬が不審がっている

netgeek 2021年10月18日
 

工作を楽しみ、さらに主演も楽しむ。4歳児が楽しげに過ごす様子をラブラドールはどう見ているのか。

不審がっている。

出典:https://twitter.com/k_inu_s/status/1448927479616327680

撮影/掲載許可:ラブラドールのきぬ @k_inu_s

とても首が長くなった半人間半キリンは四足歩行で家の中を闊歩する。そしてラブラドールのきぬ(5歳)は何か異変に気づいて側で様子を見ているのだが、これがライオンキングごっこという事前情報は得ていないので不審がる。そんな状況だ。

劇団四季のムファサのお面らしい。この家庭のライオンキングではきぬも助演として活躍するのか。

正面からぱしゃり。こんな顔だったんだね。2016年7月生まれのメス。

中にしまってあるおもちゃを出してほしいらしい。目で訴えかける。

食べ物いっぱいで嬉しい。

その寝相は疲れない!?足先がむくむから上に上げているとかかな。

人間のキッズと足を比較。犬のほうが小さくて細いのに足は速い。

きぬ「当然そのグルメは私にも分けてもらえるんでしょうね?」

やっぱりこの寝方が好きなのか。すごく幸せそう。ベッドが黄色というのも明るくていいね!

きぬ「獲物ロックオン」アヒル「ひえ〜〜〜〜!!!」

ライオンキングを見つめるきぬの生活はこんな感じ。のんびり楽しそうな生活で羨ましい限り。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!