netgeek

0

【大喜利】猫は何と言っている?

netgeek 2021年10月3日
 

大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそうな写真が見つかった。

カメラ目線で見事な開脚だ。

出典:https://twitter.com/pari2mofu2/status/1443715421627043844

撮影/掲載許可:猫大学 @pari2mofu2

ソファーに座ってくつろぐ猫はなぜか後ろ足を大きく広げ、前足は手招きしているようにも見える。「さぁハグしてあげるからおいで」と言っているのか、それとも喜びのバンザイポーズか。真相は猫にしか分からない。

そしてこの写真を大喜利としてnetgeek動物のTwitterに投稿したところ多数の回答が寄せられた。

・くらえ!ハイドロポンプ!

・VIO終わった〜

・モフモフの時間だ

・新羽田国際空港

・楽しんご

・犬神家!

・YMCAの「Y」は こう!

・安心してください! はいてませんよ!!!

家にはまた別の猫もいる。あれ?もしかしてそのポーズ流行ってるの?

ダンボールごと運ばれている。けっこう楽しそう。

月曜日の朝の私。

「きゃー!」という顔。お尻を噛まれたっぽいぞ。

それ宇宙船っぽくてかっこいいね!バイキンマンもそういうの乗ってるよね。

ゆっくりと、あっかんべーを見せてきた感じ。

動物病院に行くと気づいた!しかし時既に遅し。

スーパーモデル。足長いね。菜々緒ポーズに近いかな。

フレーメン反応で顔がしょぼしょぼになっているぞ。

これは何だろう?棒状で硬そうな物体…。

スマホを触っているうちに寝落ちした雰囲気。肉球でぺちぺち操作するのかな。

これで最後。飼い主「夫には子猫の顔を見せるが、私には極道の顔を見せることがある」

あわせて読みたい→グラノラを食べていたら「それは猫が食べるやつでは?」という顔で見てくる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!