netgeek

0

スパルタな猫「ご飯はよ!!」

netgeek 2021年10月16日
 

猫や犬は人間よりも早起きで、ぐーすか寝ている人間を早く起こしてくれることが多い。

しかし起こし方がスパルタ。

出典:https://twitter.com/ruuiruiruirui/status/1448770084869062661

撮影/掲載許可:類 @ruuiruiruirui

写真のブレ具合を見ればその激しさが分かるだろう。腕につけたヘアゴムをくわえ、勢いよく伸ばす猫。突然、強い刺激を受けた飼い主は嫌でも目が冷めてしまう。

家にいるのは3匹の猫たち。

・茶トラのやっちゃん(やち、推定4歳)

・ちーちゃん(ちよ、推定1歳)

・ベンガルのももちゃん(もも、1歳)

人間の食べ物なので食べてはいけないということは理解しているが、一応においは確認しておく。ダメ元ながら分けてもらえることも期待している。

「おかしい…確かにこのあたりにいたはずなんだけどな…どこに消えたんだ…」

ふかふかのクリームパン4つ。

尻尾が太い気がする。たぬきサイズかも。

猫のお腹はすぐに家具を飲み込もうとする。

ズズズッ…。お腹はブラックホールのようになっているのだろうか…。

メロンパンのにおいを確認!大変美味しそうだ。

ふと横を見たら夜食待ちの列ができていて驚いた。ちゃんと並んでいるところがお行儀よくて賢い。

カエルみたいな足と「呼んだ?」とひょっこり顔を出す猫。なんだかシュールな写真。

「このフランスパンを差し上げます…むにゃむにゃ…」

にゃんこズに囲まれる作業場の様子。1猫1席用意されているところがチャーミング。

可愛い写真がたくさんでずいぶんと癒やされた。猫と暮らす生活はとても幸せそうだ。

あわせて読みたい→猫「ぐいーん!」それはやめてくださいお願いします



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!