netgeek

0

たまに足が出てくる白い毛玉。ポメラニアンのもちこだよ!

netgeek 2021年10月16日
 

毛がもふもふすぎてもはや毛の塊が落ちているみたい。ところがそんな毛玉から稀に足がニョキッと出てくるのだ。

変化を観察するのが楽しい。

出典:https://twitter.com/mochi_mochiko52/status/1448620406873542663

撮影/掲載許可:もちこの日常 @mochi_mochiko52

白い毛玉が大胆に脚を伸ばしてくつろぐ様子はなんだか面白い。毛玉の正体はクリーム色ポメラニアンの「もちこ」。名前の由来はお餅みたいだから「もちこ」とのこと。

月みたいな丸さ。真っ白なボディにタピオカみたいな黒い点が3つ。

トイレの横で寝るのって臭くないの?挟まれて寝るのが心地良いのかな。

アザラシみたい。君、鼻セレブのモデルになれるよ。白ポメラニアンの枠はまだ空いているはず。

鼻だけ出ている。「ケージから出せー!」と頑張っているうちに睡魔が来て寝てしまった感じ。

上から見ると毛虫みたい。モゾモゾと動きながら移動しそう。

ポメラニアンの握手会。普段は見えない肉球も可愛いね。

畳んだ洗濯物と…畳まれたポメラニアン。

もちこはYouTubeチャンネルもあり。カサカサ音が鳴るエビフライに夢中だ。

あわせて読みたい→ポメラニアンの「もちこ」、お手を覚えた\(^o^)/

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!