netgeek

0

猫「ぐいーん!」それはやめてくださいお願いします

netgeek 2021年7月22日
 

朝、目が覚めると傍らには愛する猫…。そんな幸せな雰囲気を堪能する間もなく、猫は別の思惑を行動に移した。

ぐいーーーーーん!

出典:https://twitter.com/ruuiruiruirui/status/1416897069562793985

撮影/許可:類 2巻とスタンプ発売中! @ruuiruiruirui

腕についていたゴム紐を全力で伸ばす猫。早くご飯が欲しいから起こそうとしているのか、それともただ遊んでいるだけなのかどちらだろう。右前足でちゃんと飼い主の手を押さえつけているところが抜かりない。

家にいるのは茶トラのやっちゃん(やち、メス、推定4歳)、ちーちゃん(ちよ、メス、推定1歳)。「茶トラのやっちゃんとちーちゃん」という本も発売されている。

2匹は飼い主の側にいたいので必然的に作業場が狭くなる。

「お仕事まだ終わらないにゃん?」近くにいると安心するのかも。

パンのぬいぐるみがお気に入り。自分もパンみたいな色だから親近感があるのかも(適当)。

仲良く女子会。飼い主も入れてほしいな。

顔に比べて体がでっかい気がする!偶然そう見えるだけ?

「このパンは誰にも渡さにゃい」ちょっと舌が出ていてチャーミング。

耳を食べている。(いや、しかし、食べ時はまだだ…。今は耐えるんだ…。もっと大きく育ててから…)

顔を食べようとしている。ちょっと!アンパンマンじゃないんだから!

やっちゃんとちーちゃんの暮らしはこんな感じ。のんびりほんわか楽しい日々だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!