netgeek

0

もはや武器。超巨大骨ガムをGETしたメイビス

netgeek 2021年10月16日
 

大型犬用の骨ガムだとすぐに食べきってしまうメイビス。新しくプレゼントとしてもらった骨ガムはかなり長持ちしそうだ。

もはや武器。

出典:https://twitter.com/Chamelemon99/status/1447178756850786308

撮影/掲載許可:カメレもんぐっず99 @Chamelemon99

これも一種のインスタ映えかもしれない。メイビスは前足で骨を押さえ、肩に乗せることでバランスをとりながら骨を堪能している。これならずいぶんと長持ちするのだろうが、それにしても飼い主としてはテーブルや棚が破壊されないかが心配。

すでに飼い主の足は打撃を受けており、それはメイビスが骨を咥えたまま振り返ったことが原因だったという。

飼い主は大型犬2匹や爬虫類らと暮らしながら生き物グッズを作って販売している。

こちらは犬のラルフを迎えた日の写真。

そして1ヶ月半後。成長が早すぎる。

「あの〜さっきから踏んでいるんですけど」

「むむむ」「…(おとぼけ顔)」

問題です。この生き物は何でしょう?答えはヤマネ。その可愛さはリスとハムスターの良いとこ取りかも。

尻尾は意外と細くてひょろり。

ラルフが家に来た日。飼い主は子供の頃に一目惚れして以来、いつか飼いたい犬種だと思っていたとのこと。長年の夢がついに叶った瞬間だ。

子供を抱っこしているみたい。足が大きいからまだまだ大きくなりそう。

作品。これは何かというと…。

小さな生き物の隠れ家なのだ。

すごく鮮やかな魚。バランス良く入った差し色がおしゃれすぎる。

紐で遊ぶの大好き。ド迫力な構図の写真。

セイウチのおうち。丸くて可愛いね。

スマイルなトカゲがひょっこり顔を見せた。

外で凄い景色に遭遇。犬も空を見上げながら驚いているのだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!