netgeek

0

猫が副業で稼ごうとしている

netgeek 2021年10月13日
 

自分が他者に提供できる価値を考え、ダンボールで簡易的に店を作った。これは猫なりに思案した結果かもしれない。

副業で稼ごうとしている。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1446774621286518786

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

飼い猫の本業は自由気ままに暮らし、周囲の人間を癒やすこと。であるならば追加でお悩み相談を引き受ければより高位の暮らしができるというわけか。

1回ちゅ~る1本という値段設定も絶妙。猫が好きな人は仮に悩みがなくとも相手をしてもらいたいと考えるものだ。

朝。「あ〜昨日ちゅ~る飲みすぎたわぁ」という顔をしている。ちゅ~るにも二日酔いがあるのか?

ベッドの使い方を間違えている。亀みたいに潜り込むものではないぞ。

残業して帰った今日の夕飯。メインディッシュは猫の活き造りか。粋だね。

3ヶ月の間に大きく変化した。もふもふになってすっかり別人ならぬ別猫に。

リビング第一コーナーを曲がりきれずに事故った感じ。これはレッカー移動かな。

「猫ドアにハマったので遅刻します」に使える写真。猫たちも何事かと見守る。

地震直後、テレビで震度などの情報を確認。あんた実は文字読めるのかよ!

来客に手を振っている?とても可愛い。

サラダをつまみ食いした犯人。顔を見るに、反省…しているのか、していないのか不明瞭。

外を見つめるプリティなお顔。この写真はどうやって撮ったかと言うと…。

こうやって撮った。そしてこの写真を撮った人は…。いかん、無限に続きそうだ。

副業を始めた猫はなんと動画バージョンもあり。

あわせて読みたい→朝起きたらワクチンの副反応で猫になっていた人



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!