netgeek

0

私が撮影した野良猫14匹

netgeek 2021年10月13日
 

外で暮らす野良猫との出会いは一期一会。また会いたいと思っても二度と会えないこともあるので記念に写真を撮っておこう。

野良猫の写真を募集してみた。

1.ちゅ~るの差し入れをどうぞ。やっぱりすべての猫に共通してちゅ~るは愛されているよね。

2.頭を擦り付けてくる感じが可愛い。体はちょっと小さめかな。

3.黒いちょび髭の生えた猫さん。できれば仲良くさせてもらいたい。

4.商店街に住む猫かな。住み心地は良さそう。

5.遊びに来る妊婦のノラちゃん。お腹が大きい。

6.工場地帯で見かけた猫。誰かから餌をもらっているようでこのときも餌待ちしていたみたい。

7.人間はたまに猫の暮らしが羨ましくなることがある。でも逆に猫も同じことを思っているのかも。

8.すごい!5番目で紹介した妊婦の猫が子供を産んでいた。子供も大きくなったみたい。

9.沖縄北谷町アラハビーチの猫。すごく爽やかな写真だ。

10.狭いところに3匹を発見した。みんな似ているね。

11.香芝のSAで休憩していたら、こちらをじっと見ていた黒猫。悪意のない純粋な目をしている。

12.あ、シャッター音で起こしてしまったかも。すごく眠そうで目が開いていない。

13.毛がほわほわ。毛並みをここまで綺麗に撮影できるということはカメラの性能がいいのかな。

14.通勤のときに出会う猫さん。「行ってきます」猫(行ってらっしゃい)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!