netgeek

0

朝起きたらワクチンの副反応で猫になっていた人

netgeek 2021年9月28日
 

洗面台の前で立ちすくむ猫は思わぬ事態に遭遇し、どうしたらいいか分からないようだった。

さて、どうしたものか。朝起きたら猫になっていたのである。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1440873877026979851

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

この写真に対し飼い主が添えた文章は「『朝起きたらワクチン副反応で猫になってたので会社休みます』にどうぞ使って下さい」というもの。非常に面白い投稿と反響を呼び、Twitterでは約2.5万件もリツイートされた。

もっとも、新型コロナウイルスで在宅勤務が普及した今なら本当に猫になっても意外と困らないかもしれない。

家にいるのは2匹の猫。

・レイ(ノルウェージャンフォレストキャットのオス)

・エマ(ラガマフィンのメス)

こちらはふざけているうちに猫用ドアが大渋滞している様子。

体が柔らかすぎない!?タコも二度見するレベル。

月見団子をロックオン。すごく食べたそうな目をしている。

「先日助けて頂いた梨です」

あまりにも怖すぎる化け物猫が襲来!しかし猫たちは嗅覚でその正体を理解しているのかも…。

バンッ!セミじゃないんだから。

しまった!猫にズボンを奪われて外出できない。

狩られた者と狩った者。

ちょっと待って!良い感じの猫用ベッドが届いたのに思っていたのと違う!!!

PCの上に乗るとお腹がほんわか温かいのかも。そして睡魔が襲ってくる…。

膝の上に乗るんじゃなくてスカートの中に入るタイプの猫は珍しい。

レイとエマはYouTubeの動画もおすすめ。

あわせて読みたい→猫「蚊取り線香(防御力+10)を装備だ!」飼い主「あんた何してるの」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!