netgeek

0

【動画】軍隊式のトレーニングをアヒルに積ませたらすごく優秀になったぜHAHAHA

netgeek 2014年8月12日
 

家畜を育てる農家の人にとって大変なのは動物たちを小屋に戻すこと。ときにまだ遊び足りない動物は逃げ惑い、迷子になり、家に戻れなくなったりすることもまちまち。周りが暗くなってしまったらタイムオーバーで諦めるしかないのだ。

netgeekanimal
だが、あるロシアの農家のおじさんは厳しい軍隊式の訓練をアヒル達に行い、号令をかけるだけで小屋に戻ってこさせるようにしつけることに成功した。「おい、お前ら集まれ!小屋に戻る時間だ!集合!早くしろ!」とでも言っているのだろう。アヒルの様子を見ていると尋常じゃないくらいキビキビしているのが驚き。

この男性もしかして元軍人だったりするのだろうか。声の大きさも普通の人を凌駕しているように思える。

http://youtu.be/QSZmV_3Lm_A

外国人のコメント

・すげええええええ!!

・プーチンとロシアの人々だ…

・一人の権力が強すぎる…

・従順なアヒルたちだぜ

・これが世界一変な能力者、アヒルを操る者である。

・どうやって訓練したか教えてほしい

・↑小屋に入れるときに毎回同じ音を聞かせると音を鳴らすだけで戻るようになるよ

・言葉をしゃべっているのか、ただ叫んでるのかどっち?

・↑言葉だよ。ロシア語。

・オバマとヨーロッパ連合である

・「ご飯できたよー」って呼ばれたときの俺みたい(笑)

***

こちらの動画はすでに 380万再生を突破し、大量にGood投票がなされている。言葉が通じない、しかも超大量のアヒルを調教するのはとても難しそう。それだけに、この男性はアヒルトレーニングのノウハウを本にして発売したらけっこう売れるのではないだろうか。

【おまけ動画】
こちらは誰の言うことも全く聞かない大量発生したムクドリの群れ

http://youtu.be/TsL6t4427S0

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!