netgeek

0

脱力感が可愛い猫のうに

netgeek 2021年10月10日
 

ダンボールに入ってリラックス。完全には入りきれていないのにそれでも大満足みたい。

だら〜んとリラックス。

出典:https://twitter.com/unicouniuni3/status/1446451532593917958

撮影/掲載許可:うに@ミヌエット男の子 @unicouniuni3

窮屈なダンボールに入って前足を外にぶら下げている猫のうに。その表情を見れば満足していることは一目瞭然であり、同時に愛くるしい姿が人間を癒やしてくれる。

体は基本的に黒いのに一部だけ白いのか。目はひまわりっぽい色。

子猫時代。このときから独特なカラーリングだった。

大人になってから。丸い目と口元のωがチャーミング。

バットマンに似ているぞ。ピンチのときに助けに来てくれそう。

実はこの家には他にも猫たちがいる。保護猫ズ。

真剣な顔で紐を捕まえようとしている。白い手袋が可愛いね。

尻尾がぶらりと垂れ下がっているぞ。

柔よく剛を制す!体の大きさなど関係ない。

投げてやったという雰囲気。この達人の目つきで「百年早いわ」と言ってそう。

ドヤ顔で写るうにとひっくり返ったお皿。どういう状況なのかはちょっとよく分からない。

あわせて読みたい→あざと可愛い?猫のうには唯一無二の個性を誇る



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!