netgeek

0

あざと可愛い?猫のうには唯一無二の個性を誇る

netgeek 2021年9月17日
 

なぜか口元のωに沿って色が分かれている。猫のうには傍から眺めているだけで人間の心を癒やしてくれる。

白黒で可愛い。

出典:https://twitter.com/unicouniuni3/status/1438459125852033027

撮影/掲載許可:うに@ミヌエット男の子 @unicouniuni3

基本的に体は黒く、口から下部分と前足の先が白いうに。真ん丸な目はチャーミングで一目見た者の心を鷲掴みにする。

神がデザインしたのだろうか。自然が偶然生み出したにしては可愛すぎて、うにはもはやアートだ。

夜のちゅ~る待ち。みんなでたむろしている。

ほっぺたがこぼれ落ちそう。雪見だいふくみたいに柔らかいのかな。

飼い主が作った猫じゃらしに興味はなく、ダンボールに興味がある。猫は気まぐれでそのときの気分を読むのは難しい。

紙コップチャレンジ。うに「ここからどうしたらいいの!?」

お風呂に入ったらもふもふになった。特に白いところがふわふわ感が分かりやすい。

魚釣りならぬ猫釣り。まんまとかかったぞ!うには「しまった!罠だった」という顔をしている。

一本足の妖怪みたい。からかさ小僧だったかな。

エコバッグがお気に入りで服みたいに着ている。写真もちょっとかっこいい風に撮られていてモデル写真みたいだぞ。

防災トレーニングとしてハーネスをつけてみた結果、感情が無になった。電池が切れたおもちゃみたい…。

うにはYouTubeの動画もおすすめ。こちらは紙コップチャレンジの様子。

あわせて読みたい→猫のうに、虚無な顔からのちらり見



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!