netgeek

0

「これ病院行きだ!」気づいた猫の表情

netgeek 2021年10月10日
 

キャリーバッグに入り込み、車に乗っていざ楽しいお出かけ!…と思いきや実は行き先は病院だった。

まさかの事態に気づいてショックを受けている。

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1446642984196337667

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ@かに @potechi_nikki

猫のおこめは目を大きく見開き、口を半開きにしている。キャリーバッグが透明で見やすいこともあり、このユニークな写真はTwitterで約2.8万リツイートされる大人気投稿となった。

家にいるのは3匹の猫たち。

・ノルジャンMIX「ぽてち」

・アメリカンカール「おこめ」

・メインクーン「こゆき」

みんな個性があって素敵な存在。

生まれて初めて地震を経験した子猫。「なに今の揺れは!?」という顔をしている。

立ち食い蕎麦屋。店員さんがずっと持っているシステム?

避妊手術の術後服。なんと飼い主の手作りで、お尻のかぼちゃがプリティ。

冷蔵庫を開けようとしている。ここに美味しい食べ物があると知っているのか。

猫専用のシンクベッド。こちらも飼い主の手作りでかなりの力作。ひんやり冷たくて夏は大活躍しそう。

溶け始めているアイスクリームみたい。

ハンモックのベテランなので悠々自適にテレビを見る。

猫専用のハンモック?とても上質な暮らしをしている。

丸くなって寝ている。なんだか雪見だいふくが食べたくなってきた。

水に濡れるビフォー。ふわふわ。

アフター。本体は意外とスマートな体をしていたんだね。

美味しいものが出てくると期待したけど、思っていたのと違ったときの顔。どんな気持ちかよく分かるよ。

YouTubeチャンネルも一見の価値あり。

あわせて読みたい→ダンボール越しにちゅ~るあげた結果、想像以上に可愛かった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!