netgeek

0

結果にコミットした猫

netgeek 2021年10月10日
 

動物は筋トレやストレッチをしなくても運動神経抜群で人間よりも圧倒的に高い実力を見せつける。では、そんな動物たちがもしも本気で筋トレしたら…。

結果にコミットした猫。

出典:https://twitter.com/jirosan77/status/1446097654119731202

撮影/掲載許可:みかんとじろうさんち @jirosan77

理想的な筋肉を見せつける猫はもはや半分人間。当の本人はこう見えることを理解して紙袋から顔を出しているのだろうか?それともただの偶然か。

家にいるのはブリティッシュショートヘアのじろうさんと、姉弟のみかんちゃん、ぽてと、てんぷら、あんみつ。美味しそうな名前が多くてお腹がすく。

家に帰ったら猫がバケツの中でくつろいでいた。この透明のバケツいいね!

ガラステーブルと下からのアングル。毛と肉球がムニッとなっているぞ。

真下から観察していたら猫と目があった。

廊下にいることを気づかれず、締め出されてしまった猫。「良い子にしますのでどうか入れてもらえませんでしょうか?」という顔。

乾かすために干している洗濯物と猫。え、猫!?

いないと思ったらそんなところにいたのか!そりゃ見つからないわ!

後ろ姿がチャーミング。丸い背中がカタツムリみたい。

猫(ふふふ…こうしてご主人様のカバンに潜むことで一緒にお出かけしてやるのだ…)

背中から敗北感が感じ取れる。

これで最後。バッグの持ち手を着ている!?それは斬新すぎるファッションだぞ。

YouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!