netgeek

0

犬の8ヶ月は早いぜ!ペキニーズのムーチョ

netgeek 2021年10月6日
 

人間と違い、犬の成長はあっという間。子犬時代は短期間で終わり、大人の姿に変貌を遂げる。

8ヶ月のビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/The_Mucho_World/status/1444143592734289920

撮影/掲載許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @The_Mucho_World

赤ちゃんのような顔つきだったペキニーズのムーチョはいつしか立派な大人の顔に。目が大きくなったように見えるのは気のせいだろうか?耳も長く伸びたような…。

今やその存在感は一家の大黒柱。西郷隆盛を彷彿とさせる立派な佇まいだ。

ムーチョ「車に乗って海に行くよ!楽しみ」

先輩ハムスターとご対面。仲良くできるかな…。

寝起きで髪がボサボサ。耳も裏返っていて目もぼんやり。

ご飯が落ちてくるのを狙っているワニ的生物。

ちょっと休憩。こうすると地面が温かくてお腹が気持ちいいのかも。

初めてペキニーズ仲間に出会えて嬉しい。カメラ目線で満面の笑み。

ハグ。ギュッとされると舌が出る仕組み?

尻尾が大きい。ポケモンにこういうのいた気がする。

「ムーチョは舌短そう」「そんなことないよ(ぺろん)」「思っていたより長かった」

飼い主が遅刻しそうなのに紐遊びを提案してきた。

ムーチョはYouTubeチャンネルもあり!

あわせて読みたい→気分はまだ子犬!ペキニーズのムーチョは入れているつもり

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!