netgeek

0

気分はまだ子犬!ペキニーズのムーチョは入れているつもり

netgeek 2021年7月18日
 

犬の成長はあっという間で、人間よりもどんどんと大きくなる。ペキニーズのムーチョはそんな自分の成長を正しく把握していないのかもしれない。

まだまだいけるつもり!

出典:https://twitter.com/RikuKaneta/status/1407538956904722435

撮影/許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @RikuKaneta

ほんの少し前はラックに入り込めるほどだったのに、今では大きく体がはみ出してしまうようになった。それでも本人としては入れているつもりであり、この遊びを楽しんでいるのだろう。

正面から見るとこんな顔。夏らしくアイスの小物でぱしゃり。

口元のωが可愛い。猫に似ている。

風で揺れるシャツを見つめているところ。

こんなに愛くるしい存在が家にいるって素晴らしい。

「散歩行く?」ムーチョ(にっこり)

ミニマムな体なのでキーホルダーみたいだ。遠近法で手前から大きく撮ったみたい。

ダンボールを開けるのを手伝ってくれる有能。やっぱり中身が気になるのかな。

頭隠して尻隠さず。自分から見えていなければ相手からも見えていないはずという思い込みは命取りになるぞ。

初めてホームセンターに来た。ペットカートに乗せてもらって楽しい。

写真撮影スポットで記念写真。モンスターズインクのマイク・ワゾウスキだ。

ムーチョはYoutubeチャンネルもあり!

あわせて読みたい→外を怖がっていた犬の赤ちゃん、2ヶ月でノリノリに楽しめるように



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!