netgeek

0

高いところにいる21匹の猫

netgeek 2021年10月6日
 

猫は高いところが好きだ。外敵から身を守れることとジャンプ力があることが関係してよく高いところでリラックスしているのだろう。

高いところにいる猫特集。

1.なんとここでは天井が透明になっており、下から観察することができる。猫はどのような経路で天井裏に移動しているのだろう…。

2.ふと見上げると猫に見下ろされていた。後光が差しており神様のようだ。この世を作った創造神か。

3.大工の猫が「呼んだ?」と言いながら顔を出した雰囲気。

4.力を緩めたらぐにゃんとなって落ちてしまいそうなのに、なぜそこに…。

5.お店かな?猫がいる…。こちらを見ている…。

6.顔だけ覗かせている謎な状況。

7.え!?天井に張り付いている!?

8.ぎゃー!天井を破らないで!

9.E・T。

10.猫は往々にして意外なところに入り込んでリラックスしているものだ。

11.イーサン・ハントのミッション・インポッシブルみたい。イーサン・ニャンコのミッション・ニャンポッシブルという映画があったら是非観たい。

12.天井に何やら動く物体が…。ベリッ…。え…。

13.ギロチン状態。抜けなくならないか心配。そこだと助けてあげるのは相当難しいよ。

14.きっとSASUKEを見て触発されたのだ。テレビで格闘技見てると急に腕立て伏せ始めるおじさんいるよね。

15.白と黒のにゃんこ。

16.これはポテトチップスを天井に貼り付けた罠?猫に取ってこさせる遊びかも。

17.顔が2つ…。ドラキュラと、ネコキュラ…。

18.あんたそんなところで寝ていたら落ちちゃうよ!

19.潜んでいる。忍者みたい。

20.牛みたいなカラーリングの猫を発見。

21.最後は顔だけ出している黒猫。大喜利の題材にしたらきっと面白い回答が集まるはず。

おまけ

少し高いところにあるお花が欲しい犬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!