netgeek

0

心をメロメロにする16匹の可愛いハリネズミ

netgeek 2021年10月6日
 

身を守るために背中に針を持つハリネズミは共に暮らすとかなり可愛い。針は痛いけれどそこがまた愛くるしいのだ。

可愛いハリネズミ特集。

1.ベッドにて無防備にお腹を出して仰向けで寝ている。この家は安全なのだと理解しているよう。

2.青い花とともにぱしゃり。表情がナイス!

3.シートベルトをして車でお出かけ?お行儀よく添えた前足がチャーミング。

4.トゲトゲ部分がやけに白い気がする。

5.カップに入ってお昼寝。きっと狭いところは安心するのだろう。

6.お腹をなでられてご満悦。前足の肉感がたまらなく可愛い。

7.仲良く並んで記念撮影。同じハリネズミでも個性があるね。

8.花を散らして写真を撮ります。ハリネズミはこのポーズをよくするよね。

9.カメラを見ながら前足を上げている!まだまだ赤ちゃんな顔つき。

10.電車みたいになっているぞ。こんなに飼うなんて飼い主は相当ハリネズミが好きなのだろう。

11.椅子に座ることもできる。

12.ちょっと歯が見えているよ。

13.針は痛くないのかな…。怒らせていなければ、少し硬さを感じるぐらいかも。

14.サンタクロースの帽子をかぶって。

15.しゃぼん玉とぱしゃり。

16.最後はかっこいいスケボーの写真。よく似合っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!