netgeek

0

赤い葉っぱを見つけて嬉しいペキニーズのうに

netgeek 2021年10月5日
 

秋ならではの赤い葉っぱ。散歩中に偶然拾ったペキニーズは嬉しそうに口にくわえて歩き出した。

飼い主いわくこれは得意げな顔らしい。

出典:https://twitter.com/uniko53/status/1444140364827222022

撮影/掲載許可:うにたん @uniko53

ペキニーズのうには全身がもふもふの毛で覆われており、角度によってはまっくろくろすけの白いバージョンのよう。そして白だからこそ赤が映え、紅葉時には素敵な写真が撮れる。

葉っぱをくわえてドヤ顔で歩いているときに「すごいね〜」「かっこいいね〜」と声をかけると喜ぶとのこと。

体の大きさはショルダーバッグサイズで小柄。

すごく爽やかな写真だ!緑と青い空が気持ちいい。

え〜と、カオナシのコスプレ?本作では登場していないカオナシの赤ちゃんかも。

ファッションを楽しむ。右上のパンダコスプレはもはや別人。

ドッグランに来たけど走らないで…寝ている!

動物病院の前でぱしゃり。病院が平気なタイプ?

車高が低い車「シャコタン」に似ているぞ。空気抵抗が少なくてカーブも得意かも。

花かんむりを乗せてもらってご満悦。顔が良いからよく似合う。

昔の写真。今もミニサイズだけど昔はもっとミニマムだった。大人の猫より小さいかな。

うに「捨て犬です。拾ってください」こんな可愛い犬がいたらすぐ拾われそう。

最後は成長ビフォー・アフター写真でおしまい。すくすくと育った。

2011年。

2021年。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!