netgeek

0

レンジフードが気に入った猫、耐荷重は大丈夫かな

netgeek 2021年2月4日
 

高くて自分だけの場所はワクワク感があって楽しいもの。猫はそんな居心地の良い場所を見つける天才だ。

レンジフードの上が気に入ってしまった。

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1356914220860727297

撮影/許可:こねろく @nkknrk

くつろぐ黒猫を眺めながらレンジフードの耐荷重が心配になる飼い主。ここは果たして数キログラムある猫が乗っても大丈夫なものなのだろうか…。

当の本人はそんな心配もお構いなしで、すっかり気に入ってしまったようだ。

この後は誘導しながらそっと下ろしたとのこと。もう登らないように対策として先客を用意した。

猫の心境はいかに。

こちらもまたお気に入りのスポットかも。秘密基地みたいで楽しそう。

なんだこれは!一体誰がこんなひどいことを!?

第一容疑者発見。明らかに不自然な行動をとっている。詳しく話を聞くことに。

反省しているみたいだ。

猫の写真失敗集1。

猫の写真失敗集2。

猫の写真失敗集3。

新年あけましておめでとう。赤べこっぽい雰囲気。

猫「飼い主さん、素敵なベッドをありがとう」あ、それは収納用の…。

ビニール袋があると持ち手から顔を出してスーパーマンならぬスーパーニャンに変身する。じゃんじゃじゃーん!

得意げな顔。かっこいいね。

ビニール袋でこんなに満足できるのだから幸せ者だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!