netgeek

0

周囲を釘付けにする12匹の猫

netgeek 2021年10月4日
 

猫はただそこに存在するだけで圧倒的な存在感を誇り、周囲の注目を集める才能がある。

注目に値する猫を特集してみた。

1.この猫は段差を利用して新しい寝方を試している。イグアナっぽい見た目で斬新…。

2.庭に鳥が遊びに来て謎のポーズで記念撮影。

3.体のサイズとダンボールのサイズが全然合っていないぞ!

4.舌がべろんべろんすぎない!?黒猫だから特に赤い舌が映える。

5.紐を捉えた猫。そのまま登っていきそう。

6.顔をうずめて寝るのが好きみたい。でもどんどん顔が平らになっていかないか心配。

7.これはソファー綱渡りゲームで落ちそうになった瞬間の猫。表情もさることながら撮影した飼い主もなかなかすごい。

8.これは…そうか2匹か。単純だけど面白い。

9.謎のポーズでこちらを凝視してくる。どうしてほしいというのか。

10.なんだか面白そうな猫。漫画でよくこういう表情あるよね。

11.これはおそらくパンク状態なので子育てを手伝ってほしいのだろう。猫の手も借りたいならぬ人間の手も借りたい状態。

12.これで最後。猫はまったくもって自由で面白い生き物だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!