netgeek

0

【裏ワザ】カーテンで作る猫専用ハンモックが超良い!!

netgeek 2021年9月28日
 

まさかその発想はなかった。カーテンをうまいことくくれば心地よい猫の居場所になるみたい。

カーテンレールの耐久性が心配ではある。

出典:https://twitter.com/kuroneko071975/status/1441562474638020610

撮影/掲載許可:黒猫 @kuroneko071975

猫専用のハンモックは必然的に窓際についており、ちゃんと横になることもできそう。これは猫を飼っているすべての家庭が真似すべき裏ワザかもしれない。

可愛い姿を披露してくれたのは里親会から来た白茶猫のモモさん(メス)と黒猫のちょび君(オス)。

なぜスイカをかぶっているの?不思議なまでによく似合っている。

床に落ちているこれは何だろう?ふすまが開かないようにする道具?

お腹に日光を当てているミーアキャット。ビタミンDが補給できそう。

メガネが起こしたミラクルだ。目が中心に寄ってしまった。

足柔らかすぎない?180度の開脚でお見事。

すごく可愛い。冬は互いに温かくて幸せかも。

小顔でスタイル良いね!エジプトの壁画に描かれているポーズみたい。

ぎゅうぎゅう詰めに入っていて窮屈に見えるが、本人的には満足なのだろう。

最後はたれパンダみたいな写真。新キャラクター「たれネコ」というのも人気が出そう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!