netgeek

0

猫「蚊取り線香(防御力+10)を装備だ!」飼い主「あんた何してるの」

netgeek 2021年7月23日
 

目の前に着心地の良さそうな(?)蚊取り線香があったから試しに着てみた。そんなところだろうか。

蚊取り線香を装備した猫。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1418048339065458690

撮影/許可:ネコランド @NEKOLAND13

防御力こそぐんと上がりそうだが、素早さは下がりそうなアーマー。事実、この猫は前足を封印されてしまい、自由に動けなくなっているように見える。さらに猫が装着している限り飼い主は蚊取り線香を使えないのが最大の欠点だ。

この家にいるのはノルウェージャンフォレストキャットの「レイ」(オス)とラガマフィンの「エマ」(メス)。

飼い主の外出を防ぐダブルディフェンス。手強そうだ…。

猫用の爪切りをガサゴソと探していたら背後でエマが何が出てくるのかと期待して待っていた。もしかして、おやつとかおもちゃを期待している?

あ、気づいたかも。

爪切りから逃れたいエマはテレビの後ろに隠れてしまった。

雷を怖がっているレイ。そこに隠れるのか。

ゴミ箱が気に入ったみたいでご満悦。「間違えて捨てられちゃうかもよ」「私はゴミだから喋りません(小声)」

「すまんな下僕」「もううちでは下僕は飼えないんだ」

テレビの上に何かいる。

なにこれ可愛い。

エマの話題で盛り上がっていたら廊下でレイが落ち込んでいた。

しょんぼり(´・ω・`)

「最近肩こりがひどくて…」そう言う女性の肩に霊が取り憑いているのを私はこの目ではっきりと見たのです。

蚊取り線香装備は動画もあり。そうか、可愛さ+100というパラメーターもあるのか。

あわせて読みたい→庭で雑談してたらご近所さんが二度見した



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!