netgeek

0

仕事のミスを猫に慰めてもらおうと思ったら猫砂を散らかして寝ていた

netgeek 2021年9月19日
 

家に帰ると温かい家族がいるというのはなんともありがたいもの。ときに話を聞いてもらったり、元気をもらったり…。

思っていたとの違う!

出典:https://twitter.com/torotolo106106/status/1438772531259871239

撮影/掲載許可:とろ、おにく @torotolo106106

この日、仕事でミスをしてしまい辛い気持ちとともに帰宅した飼い主。愛する猫に慰めてもらおうと思っていたのに、目に飛び込んできたのは猫砂を散らかして王様のような態度でいる姿だった。

まさにこの家の主という雰囲気で、慰める雰囲気ではなさそう。やはり人間は猫の下僕として生きるしかないのか。

家にいるのは2匹の猫。

・とろ(スコティッシュフォールド)2019年10月生まれ、男の子

・おにく(足長マンチカン)2020年3月生まれ、男の子

カメラ目線でべろんちょ。

カーテンの隙間から恨めしそうに覗き見る霊。お分かり頂けただろうか…。

猫グッズ、ビフォー。

アフター。メーカー側もこの事態はきっと想定外。

あくびが出る寸前に知り合いに会って「よっ」と挨拶した感じ。

あべこべに( ˘ω˘ )スヤァ。寝ぼけて顔を蹴ったり蹴られたりしない?

お腹の毛をブラッシングしているところ。良い子にしていてね。

その迫力はゴジラさながら。ニャジラとでも名付けようか。

もうないよ!ないってば!

あわせて読みたい→猫「誰この人」髪を染めた飼い主の悲劇



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!