netgeek

0

猫「誰この人」髪を染めた飼い主の悲劇

netgeek 2021年8月31日
 

見た目が変わると誰か分からなくなる。よく知っている人でも髪型が変わったり、髪色が変わったりすると急に別人に変身することがあり、急には認識できないことも…。

髪色が変わったママを凝視している。

出典:https://twitter.com/torotolo106106/status/1429285133421481985

撮影/掲載許可:とろ、おにく @torotolo106106

後ろ足で立ち上がり、真顔で凝視する猫はどうやら頭の片隅では知っている人間と理解しつつも誰か認識できていない模様。きっと見た目のみならず、においも普段と違うので混乱しているのだろう。

この家にいるのはスコティッシュフォールドの「とろ」と足長マンチカンの「おにく」。

見事な向きで寝ている。相手の後ろ足を枕にしているのか。

肉がはみ出ているよ。

とても可愛い棒状の生き物。バットとしても使えそう。

おにく「動物病院なんて行きたくないの」

ムチムチ感が強いから「おにく」。名前の由来は意外とシンプルだった。

プルプルな新入り猫。これから胃袋に入る。

「やだよ!このおもちゃはあげないよ」

下僕を仕事に送り出す2匹「さあ今日もしっかり稼いでこい」

サーキュレーターが気に入ったらしく、風の当たるところで寝ている。

髪の毛ボサボサ職人の朝は早い。この仕事を始めてから綺麗な髪をボサボサにすることに情熱を燃やし続けている。

いないと思ったらそんなところにいたのか!ちょっと探してたよ!

あわせて読みたい→パン愛用者の猫とパン反対派の猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!