netgeek

0

チンチラの風太「まあまあ落ち着いてください」

netgeek 2021年9月20日
 

偶然撮れた写真でも大喜利のように一言を添えると面白くなる。とある飼い主はチンチラの写真をナイスな文言とともにTwitterに投稿した。

チンチラ「まあまあ、落ち着いてください」

出典:https://twitter.com/wrc_hidemi/status/1430515054072385537

撮影/掲載許可:ひで @wrc_hidemi

まるで本当にそう言っているかのように見える写真。写っているのはチンチラの風太で、飼い主によるとこれはおやつが欲しくて静止していた瞬間とのこと。

ではこれは?アメリカ人がよくやるグーパンチの挨拶かもね。

いろはすと比較するとこんなに小さい。いや、違う!このいろはすが大きいのかも。

「よいしょ…よいしょ…」とお布団を敷いているところ。家事ができるとはなんとも素晴らしいチンチラだ。

帽子をかぶると耳が横に移動した。可変式なのか!

その日、人類は思い出した…。巨チンチラだー!

内緒のこそこそ話。何を話しているのだろう。

風太「お掃除します」

UFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみ。風太が気に入ったみたい。

おやつを入れて転がしたら出てくるよろよろボール。ちょっとした知育グッズ。

通勤電車でつり革に掴まっているポーズみたい。

こいつを巣箱に入れたいけど引っかかってうまく入らないのである。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!