netgeek

0

猫がネックピローを使っていて、これはもはやネッコピロー

netgeek 2021年8月28日
 

人間の首を安定させて安眠するグッズとして便利なネックピロー。人間用に開発されたものをまさか猫が使うとは開発者も驚きだろう。

うまいこと使いこなしている。

出典:https://twitter.com/inunonekochan/status/1430843685797695491

撮影/許可:犬野ねこ @inunonekochan

するりと体を潜り込ませ、うまく頭を置いたうえで抱き枕としても使っているこの猫、飼い主は「天才だからネックピロー使いこなしてる」と評し、写真は7,700以上もリツイートされた。

この猫の名前は「ねこ」とのこと。非常に分かりやすい。

エビのけりぐるみに大興奮。前足で抑えながら噛みつき、後ろ足でキックしている。

飼い主「思わず呼吸を確認した」ちゃんと生きているのかな…。

ねこ「いないいない…」

ねこ「ばあ!」しかしなぜひっくり返った体勢で?

おしゃれにキャップを被りたいけどサイズがあわない。

抱きついて寝ている!可愛い!

目薬タイム。少し見えている牙がチャーミング。

おとぼけ顔。何を見たのだろう…。

友達がくれたふわふわ猫耳ヘアバンド。毎日ねこが飼い主の頭からむしりとっていく。

そして影でボコっているのだ。「私の飼い主に勝手に近づくな。生意気だぞ」ということだろうか。

おまけ

以前紹介したねこの動画。

あわせて読みたい→子猫「クッションに吸い込まれるぅ〜〜〜」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!