netgeek

0

ダンボールを捨てようとしたら猫と目があった

netgeek 2021年8月28日
 

人間にとってはダンボールは使い終わらったら処分するものだが、猫にとっては大事な宝物。

中に入っていたのか。

出典:https://twitter.com/eoheoh_out/status/1428220687781564416

撮影/掲載許可:eoheoh(M.S.S Project) @eoheoh_out

大きな目で飼い主に「捨てないで」と訴えかけているかに見えるのは猫のクロエ。きっと自分にとっては大切な別荘なのでこのままにしておいてほしいに違いない。

飼い主のTwitterアカウントではクロエがちょくちょく登場し、愛くるしい姿を披露してくれる。

ぺろんちょ。何か美味しいものでも見つけた?

暇すぎて退屈な雰囲気。人間はときに猫を羨ましがるが、学校や仕事がない生活というのも単調すぎるのかも。

がぶりんちょ。猫じゃらしを噛んでGETした。しかし、ここからどうしていいか分からない。

暗いところでは黒目がMAXになる。

「む!」という顔。こんな可愛い生き物が家にいるというのは実に素晴らしい。

壁に沿って歩きます。

塩対応な握手会。これでも人気者そう。

ひょっこり出した前足がチャーミングだ。やっぱりクロエは可愛い顔をしている。

最近のお気に入りは玄関。ひんやりと涼しいのかも。おじさんのような体勢でくつろいでいた?

猫の開きが落ちている。警戒心ゼロだ。

毛づくろいタイム。毛なんか舐めて「おえっ」てならないのかな。

この映画観たい!「スパイダーマン VS 進撃の巨猫」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!