netgeek

0

子猫「クッションに吸い込まれるぅ〜〜〜」

netgeek 2021年8月16日
 

一体一人で何をしているのだろう。まだこの世に生まれて間もなく、未体験なことばかりの猫は何を体験しても新鮮だ。

「クッションに吸い込まれるぅ〜〜〜」

出典:https://twitter.com/inunonekochan/status/1420317028989038594

撮影/許可:犬野ねこ @inunonekochan

ちょうど真ん中部分がへこんでいるクッション。上に乗った猫は自重でどんどんと沈んでいく。

「助けてー」

この決定的瞬間を撮影した飼い主の撮影テクニックもさすが。子猫の表情が素晴らしい。

もう駄目だ。底なし沼に落ちてしまい、人生はここで終了。最期を覚悟した。

Twitterのプロフィールには「猫の名前→ねこ」という謎の一文が。単純にねこと呼べばいいのだろうか…。飼い主もねこと呼んでいるのだろうか…。

寝顔はワイルド系。

エビのおもちゃがお気に入り。またたび入り?

ねこ「朝は眠いけど頑張って起きて下僕の世話しないと…」

ねこが鳴いて騒いでいるから見に行ったらルンバがおもちゃを巻き込んでいた。救命に取り組んだものの、残念ながらおもちゃは助からなかった。

「あのルンバ野郎、もっと強くなっていつか倒してやる!」

果物が美味しそう。

虎にパンチを食らわして上下関係を叩き込む。それはティッシュケースだよ。

上のほうに何かあった?「わお!」と漫画のようなリアクションでびっくりした感じ。

熱唱中。

#猫の写真へたくそ選手権

陣地を奪われたマウス。これからの時代はニャウスのほうが上位互換かも。

あくまで寝転んだままの体勢で捕獲したいらしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!