netgeek

0

netgeek動物のフォロワーが最近撮った24枚

netgeek 2021年8月28日
 

ついに8月が終わろうとしている。気温はまだまだ高く、早く涼しい秋になってほしいところ。

そんな時期に撮った動物の写真特集。

1.問題です。これは何の動物でしょう?体の細部を見て分かる人はなかなか博識。

2.ごろんとリラックスしている猫。毛がほわほわでひよこみたいな毛並みだ。

3.飼い主に叱られてふてくされているフェレット。陸で休んでいるアザラシっぽくもある。

4.「クワックワッ」と甲高い声で鳴くカラス。え、寝癖ついてない?

5.父ちゃんの膝の上に乗りつつテレビを見る犬。犬もテレビ見るんだ…。

6.クロワッサンみたい。目がオレンジ色なにゃんこ。

7.クロワッサン猫は可愛いポーズをわきまえているので被写体として優秀。

8.「餌ちょーだい!」と迫られているところ。すごく目が綺麗な猫だ。

9.大きい犬と小さい犬。2007年に里親募集からやってきたリル(14歳)と2018年12月にやってきたヨーキーのテリー(9歳)。同じ犬でもこんなに大きさが違うって興味深い。

10.ひんやりベッドを買ってきたら使ってくれた。ところが飼い主によるとこの一瞬使っただけであとは放置だったとのこと。

11.換気扇の上はお姉ちゃん猫の特等席。

12.睡魔に負けて寝落ちする瞬間。舌は出したままでいいのだろうか…。

13.なんだかすごくびっくりしている。何があった!?

14.頭のにおいを嗅ぎます。日光浴した後は良い匂いがしそう。

15.またびっくりしている?いや、元々こういう顔なのかも。

16.飼い主「ごろんしながら牧草をちもちもしているところ」

17.ハムスターさん、小屋の上に食べ終わったキャベツの芯やひまわりの種の皮を追い出して寝ている。寝床は綺麗にしておきたい綺麗好きなのかも。

18.犬が人間みたいに窓から外の様子を窺っている。こんな可愛い光景、偶然撮影してみたい。

19.阿蘇神社の牛。背中に乗ったら滑り落ちそうな角度。

20.お客さんが遊びに来た。中に入れてあげようかな。それとも2匹で外に遊びに行く?

21.飼い主「寝る前の儀式です」

22.扇風機に肘を置いて不満そうな顔をしている猫。なんとなく事情は察した。

23.モグラだ!こんなに姿がはっきり観察できるのはとてもレア。

24.最後は白目の猫。飼い主「昨日撮ったうちの猫の寝顔です」本当に生きているのか心配になるぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!