netgeek

0

木の空洞に座る子鹿。1年ぶりに撮れた

netgeek 2021年8月25日
 

まるでディズニーの世界のようなほんわかした光景。鹿の写真をよく撮っているTwitterユーザーが「素敵な写真が撮れた」と公開した。

分かる!自分も子鹿だったらそこに入りたい!

出典:https://twitter.com/igufoto/status/1429988149669728257

撮影/掲載許可:しかC @igufoto

木に偶然できた一人だけの特等席のような場所。子鹿はこの場所がお気に入りなのかリラックスしているように見える。

ただ、撮影者によると、こうした木の空洞に鹿が入り込んでいる写真が撮れたのは約1年ぶりとのこと。

別角度から。

しまった。警戒させてしまったか。

くるんと丸まって眠っている。

耳毛がふさふさ。虫が耳の中に入るのを防いでくれるのであるほうがいいのだろう。

朝。ここに集まってみんなで寝ているのか。

立ち上がるときは足が卍みたいな形になる。

親子かな。子供はこれからすくすくと大きくなるだろう。

ゲームの世界みたい!神々しい。

これで最後。左から順に眠い、ちょっと眠い、眠くない。

あわせて読みたい→人間警戒だけど鹿せんべい欲しいなぁ。子鹿の微妙な足の角度



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!