netgeek

0

保護した捨て猫、少し空を飛べている気がする

netgeek 2021年8月25日
 

妹が拾ってきた捨て猫はもしかしたら特殊能力を身につけているのかもしれない。

舞空術をマスターしている。

出典:https://twitter.com/kokey_mx/status/1429015010026561545

撮影/掲載許可:コーキ[ 光希 ] @kokey_mx

その白い猫は見事に空中に浮遊し神々しく光っているように見える。

出会いのきっかけは撮影者の妹が散歩しているときに猫が後ろから必死についてきたことだという。放っておくことはできず保護した。

そして家の飼い猫になってから見事な浮遊を披露し始めたというわけだ。鳥のように空を飛ぶわけではないけれど、少しは飛べているような…。

撮影者の撮影テクニックもかなりのもの。

CDジャケットみたいな雰囲気。

すごくアクロバティックで芸術的。体の動きがしなやかだ。

カンフー映画のワンシーンのよう。このままポスターにできるクオリティ。

飛び蹴り!

カメラはSONYのα9 。レンズがすごい。

「ぶーん」と飛んで移動していそう。でも歩くほうが楽で早かったりして。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!