netgeek

0

飼い主「風が強すぎた(笑)」愛犬のポメラニアンが見たことのない形状に

netgeek 2021年8月26日
 

ふさふさの毛で覆われているポメラニアンは強い風を受けると全く違う形に見えるようだ。

物凄く風を受けている。

出典:https://twitter.com/LPapa0618/status/1424644254987550729

撮影/掲載許可:リオンパパ @LPapa0618

楽しく夕方の散歩に出かけたのはポメラニアンのリオン。ところがこの日は飼い主が思っていたよりも風が強く、リオンの毛が強く風に煽られる結果となった。

ネット上ではT.M.Revolutionの西川貴教さんでさえここまで強い風は受けていなかったはずだと話題になった。この際だから2代目として「T.M.Liolution」なんて名乗ってみてはどうだろうか。

また別の日。もしかしたらリオンは液体なのかもしれない。ここまで平べったいポメラニアンは見たことがない。

毛が白いので発色の良いアイテムが映える。それは…サボテン?ちょっとよく分からない。

ウインク。とても可愛い。

暑いのでベランダでプール遊びをした。水をペロペロ飲んで水分補給もしていたとのこと。

この日は3回もお散歩したのでご満悦。やっぱり散歩が好きなのか。

リオンも「ガツンとみかん」が好物?最近YouTuberとして人気が高い江頭2:50氏もガツンとみかんが大好き。そんなに美味しいのだろうか…。

リオン「そっちの方向には行きたくないのです」

なんだか凛々しい。キリッとしている。

幻のトイ・ストーリー5。

これで最後。ポメラニアンもコロナ対策。でも人間と違って耳が上にあるからマスクはちょっとつけにくいかも。

YouTubeチャンネル「ポメラニアン リオン日記」も更新中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!