netgeek

0

犬が突然振り返ってウィンクしてきたら笑っちゃうよ

netgeek 2021年8月5日
 

犬はときに面白い行動をとって飼い主を笑わせることがある。それはほんの一瞬であることが多く、なかなか撮影するのは難しい。

振り返ってウインクする瞬間が撮れた!

出典:https://twitter.com/yukimi_shiba/status/1418175863783247872

撮影/許可:柴犬ゆきみ @yukimi_shiba

飼い主のほうを見てウインクする犬はまるでこのジェスチャーの意味を理解しているかのよう。実は顔をかくときの動作なのだが、偶然にも視線がこちら向きでウインクしているような顔で撮影できた。

ミラクルな写真を撮らせてくれたのは白い柴犬の雪海(ゆきみ)。

101匹わんちゃんの102匹目(偽物ダルメシアン)。もうこの写真だけで面白いストーリーが思い浮かんでくる。

お誕生日おめでとう!ケーキでお祝いだ。

あ、床に犬が落ちている。落とし物として交番に届けようか…。

嬉しそうな顔で写っているけど、ここはフォトスポットではなく飛び越えるための障害物だよ。

クールネックを頭につけてみたらどうなのか実験しているところ。

トイレで寝ている人。

あ、起きた。顔が眠そう。

散歩の概念を超越する歩かない犬。

ごろごろしているほうが楽なのかな。

お気に入りのぬいぐるみをキープして( ˘ω˘ )スヤァ

舌を折れるのすごい。そんな特技あったんだ。

これでおしまい。シロツメクサとたんぽぽの首飾りがおしゃれ。

あわせて読みたい→ドッグランなのに座り込んで得意げな顔。ちょっとよく分からない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!