netgeek

0

ドッグランなのに座り込んで得意げな顔。ちょっとよく分からない

netgeek 2021年2月7日
 

楽しいドッグランに来たのに元気に走り回らずに座り込んでしまった。そして飼い主のほうを謎の表情で見てくる。

どのような心境なのだろうか…。

出典:https://twitter.com/yukimi_shiba/status/1358019341946527744

撮影/許可:柴犬ゆきみ @yukimi_shiba

目と口元を見るに自分は褒められるべきことをしたと思っているようだ。飼い主によるとほとんど走らず、ずっと日向ぼっこをしていたとのこと。人間の性格が人によって様々で異なるように、犬もそれぞれということなのだろう。

日向ぼっこが好きなのは白柴の雪海(ゆきみ)。こんなに大きくなりました。

インテリ系のメガネもよく似合う。

しかし荒々しい一面も…。

キャー!怖い!

あ、また日向ぼっこしている。嬉しそうな顔で面白い。

お顔が汚れてますよ。

疲れて睡魔が襲ってきた。ぽかぽかしている日だとやっぱり眠くなる。

その足の伸ばし方は一体…。

男の子って言われること多いけど、女の子よ。

そう言えば座り方が乙女。

雪海は走り回ることより日光浴が好きな平和な犬である。

あわせて読みたい→うちの柴犬は体が細くて心配(泣)→全然大丈夫だったわ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!