netgeek

0

マリトッツォを凌駕するネコトッツォ

netgeek 2021年7月29日
 

お菓子として流行中のあれが猫になった!?もはや見るだけで満足できる外観だ。

ネコトッツォ

出典:https://twitter.com/goma_tetsuro/status/1419942213316800518

撮影/許可:鉄朗と倫太郎と光太郎 @goma_tetsuro

イタリア発祥のシュークリームのようなお菓子マリトッツォを模した斬新なネコトッツォ。猫の形をした生地に生クリームのような柔らかな猫がサンドされており、とても魅力的。Twitterではこの写真が拡散され、4.4万件もリツイートされた。

パンのクッションはトレバというオンラインクレーンゲームの景品でオリジナルとのこと。

あ、生クリームが落ちている。これは失敗だ。

上に乗せるパターンもあり。見栄えとしてはこれもありかも。

この家にいるのは3匹の猫。2匹は分かりやすい位置にいるが、あと1匹がどこにいるか分かるかな?

わお!なんと猫が釣れた。

列になって並んでいるみたい。

とうもろこしのヒゲが怖いらしく、後退りしている。

アスパラガスはヒゲがないから大丈夫。

フィッシュ!

布団を正しく使うことができる猫。灰色の体とオレンジの目が白に映える。

おっと布団を逆に使っているぞ。でも人間でもこうなっていることあるよね。

2021年は丑年。光陰矢の如しと言うように、もう半分が過ぎてしまった。

あわせて読みたい→猫が…リングフィットしてる…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!