netgeek

0

布団・ベッドを使う26匹の動物

netgeek 2021年7月31日
 

人間と同じように動物だってふかふかの寝具を使いたい!そんな気持ちは絶対にあるはずで、環境さえ整えてあげれば可愛い姿を見ることができる。

写真をまとめてみた。

1.目がとろんとしてきてついに寝落ち。もしかしてそれはCHANEL?

2.塩対応のナムルさんはベッドで寝る派。針が刺さるのでウォーターベッドは使えなさそう。

3.あくびをする猫。人間みたい。

4.これってもしかしてガラケーで撮った写真?画質に懐かしさを感じる。

5.パパとママの間で寝るもん!

6.スマホが側にある感じが人間さながら。きっと寝る直前までスマホ触ってたよね。

7.顔だけ出すスタイル。髪の毛やけに長くない?

8.超くつろいでいる。足なんかクロスしちゃって!

9.耳がゴージャスなわんこ。これまた顔だけ出すスタイル。

10.「もう食べられない…むにゃむにゃ…」「何いってんだこいつ」

11.専用のベッド!?安定感が抜群そう。

12.天使が寝ている。

13.いないと思ったらそんなところにいたのか!

14.うまくくるまっている。

15.夫婦みたい。

16.やっぱりくっついて寝る。

17.先客がいた。

18.あ、さっきの猫かな。

19.お腹を見せ、足を開いて大胆な寝方。

20.なぜこんなに青いのだろう…。側にあるガラスが青いのだろうか。

21.上も下も使えるかも。

22.うつ伏せで寝る派。

23.ティッシュのお布団。前足も添えており、とても可愛い。

24.頭からかぶると安心感あるよね。

25.気持ちよさそうに寝ている。

26.最後はダンディな猫。枕を背もたれにしており、傍らにリモコンがあるのがリアル。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!