netgeek

0

猫が…リングフィットしてる…

netgeek 2021年5月12日
 

任天堂のヒット商品リングフィットは人間のみならず猫も楽しめるらしい。

これはまさにリングフィット。

出典:https://twitter.com/goma_tetsuro/status/1392098048298209280

撮影/許可:鉄朗と倫太郎と光太郎 @goma_tetsuro

狭いところが好きな猫は丸いリングコンの中に入り込み、尻尾もくるりと巻いたうえでリラックスしている。まさかこの使い方は任天堂も予想外だっただろう。

ご満悦な様子を見せるのは光太郎。この家には他に2匹、鉄朗と倫太郎もおり、近くでリングフィットの順番待ちをしている。

あ、交代している。やはり常に満席な人気スポットなようだ。

おや、今度はみんなの注意がバナナに!家に3匹いるとおもちゃは取り合いなのかも。

お魚くわえた鉄朗。もっふりしたボディがチャーミング。

虚無な目。ちょっと疲れて休憩中かな。

パパのリュックサックに入っている。気づかずにチャックを閉めてしまうことは…ないかな。

昼寝の仕方は三者三様。横向き、仰向き、香箱座り。

うまいこと布団に入っておやすみできる。

(なんだこいつ!?)

獲物を捕まえる恐ろしいハンターの顔。絶対に狙われたくない。

日産デイズのドライバーは猫だった。フロントガラスからすごく顔がはみ出ているぞ。

偽ウサギ。

美味しそうなクレープ…と思ったら具材は猫だった。

クッションなのにリアルでジューシーそうなキウイが凄い。これには猫もよだれがじゅるり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!