netgeek

0

乾燥機に入った猫「乗ってくかい?」

netgeek 2021年7月29日
 

もしかして気分は宇宙旅行?乾燥機に入った猫はやけに未来的でかっこよく見える。

「乗ってくかい?」

出典:https://twitter.com/TsuyotsuyoNeko/status/1420170056852414464

撮影/許可:つよいねこ @TsuyotsuyoNeko

片足を出して身を乗り出す凛々しい猫。飼い主に対し一緒に乗ることを提案しているような見た目だ。

「どうした。乗らないのかい?」

まさか乾燥機がこんなにかっこいい乗り物に見える日が来ようとは…。機を逃さず写真を撮った飼い主はさすが。

この猫は牛みたいなボディをしている。白黒カラーなので牛乳のパッケージになっていても違和感がなさそう。

横向きでぱしゃり。表情を作ってくれた気がする。

米をキープしているぞ。食べ物だと理解しているのか。

まだ子猫だった頃。白いところだけ見えるのは骸骨のコスプレ衣装と同じ仕様。

逆だよ!体を隠して顔だけ出すんだよ。これではワンピースのチョッパーではないか。

猫面魚。お魚のイラストは大体こんな尾びれ。

問題です。猫はどこにいるでしょう?

正解は冷蔵庫の上でした。

生首がごろりと落ちてきそう…。お気に入りの場所なのかも。

猫「あげないよ」

「美味しそうなビーフジャーキーいただきまーす」「ちょっと待って!ちょっと待って!」

おまけ動画

朝は耳がなくなる犬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!